どうもヨウです。言うことありません。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんていい日だ♪
いやー今日もいい日だった。
というか恋愛が良い感じだと楽しいですね!
まぁー詳しいことは言いませんが・・・笑

それで今1番嬉しいのがですね、サッカーで今までできなかった
インステップキックが軽くできたんですよ!メッチャ当たった感じがしっくりきました。
後は練習あるのみですね!

ではまた~
別窓 |  高校生日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
マンUが・・・
今朝に行われたCL決勝、バルセロナVSマンチェスターU
俺はマンUのファンです。特にC.ロナウドがたまらなく好きです!
あのプレーはしびれます!
そして試合は、バルサが2-0で勝ち優勝しました!
なんだか残念だったけど、俺はバルサが勝つ気がしてました。
ロナウドのフリーキックはおしかったんですけどね~、
なんだか本調子じゃない感じでしたね^^;
バルサはやはりメッシ!エトー!
まさかあのちっちゃいメッシがヘディングで決めるなんて・・・。
びっくりしましたww

けどやはり欧州サッカーが1番いいですね!
俺は好きです!日本のは好きじゃない・・・苦笑
久々に今日は興奮したヨウなのでしたー。

↓こちらがハイライト!
CL決勝、バルサVSマンU

別窓 |  高校生日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学校の放送
俺は普通の高校に通ってるんですけど、俺の学校は弁当なんです。
当たり前かw それで弁当食べる時に放送で音楽が流れるんですよ~
それにですね、俺の好きなUVERworldやABCが流れるんですよ!
しかもマニアックな曲ばかりですごく意外です。

中学の頃はもうミーハーな、GR●ee●NとかチャットモンチーやYUIばかりで
はっきり言って飽き飽きしてました。

やはり高校になるとみんなの音楽の
幅が広がるんだな~と改めて思いました。
洋楽とかも流れるし、友達で洋楽好きいるんでいろんなアーティストを
知ることが出来ます。嬉しいですね!
オススメがあったら当ブログでどんどん紹介していきますんでお楽しみに★

別窓 |  高校生日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気分上々↑↑
今日は月曜日とあって気分↓↓ 
これからまた1週間頑張らないといけない・・・。

しかし今日は体育がありました!スポーツテスト(50m走・握力・反復横跳び・ハンド
ボール投げ・立ち幅跳び・持久走・上体起こし・長座体前屈の8種目でテスト)の記録
を書きました。これでは判定がA・B・C・D・EがあってAが1番良くてEが1番悪いです。

それで俺は今まで全部A判定だったわけですよ。だから次ももちろんA判定を狙って頑張
りました。けど最初にやった上体起こしと反復横跳びが中1よりもできが悪かったです^^;
めたんこ焦りました!!がっ、その後なんとか挽回してA判定をとることができましたー!!
しかも17~19歳がA判定になるための点が高いのですが、それを超えました★
まぁこのおかげで少しテンションあがりましたー。

それから時は過ぎ部活後。帰りは中学からの友達と一緒に帰りました!!その人たちとは
中学はバスケ部で同じだったけど、俺がサッカー部に入ったから関わる機会が減っちゃ
いました。帰る途中にセブンイレブンに言ってパンとジュースを買いました。俺は絶対
マイルドカフェオーレがおいしいと思うのに、みんなはコーヒー牛乳を買いました(怒
それからちょっと雑誌のコーナーを見てみるとそこにはヤングジャンプが置いてあり、
表紙にはなんとなんとーーーーーー佐々木希さんでした!!!!のぞみ~~ん!!!!!
そうなんです、俺のぞみんが大好きなんです★★
それでもう気分上々↑↑

それから家に帰り着き風呂や夕飯をすませた後携帯をみてみると、
なんとなんとクラスの女子からメールがはいってました!!
ひとりメル友が増えて嬉しいし、それが女子だったからさらに嬉しさUP!!
もうこれで気分メガトン上々↑↑↑↑になったヨウなのでした~

別窓 |  高校生日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初めてのキスはイチゴ味!?

今日は5月23日です。何の日か知ってますか?
そう、“キスの日”なのです!
そこでファーストキスのことについて少し。

昔はファーストキスはレモンの味だ!なんて言われてましたよね。
それが今ではイチゴ味にかわっていってるみたいですよ!!
コレはなぜなんだ?甘い唇の人が増えちゃったのかな?笑
まぁそれはともかくキスはいいよね~。あの感触がなんともいえない!!
互いの愛を確かめ合うには「キス」しかないですよね!!笑

とか言ってる俺はまだキスをしたことがないのです・・・泣
結構キスするチャンスはあったんですが、ファーストキスは大事にしたい
と思って敬遠してきた結果、こんなことになっちゃった。


えーではみなさんはファーストキスの思い出なんかあったりしますか!?
俺は当然ないでしょう。しかし、なんか意味不なファーストキスの
思い出があるんです!聞いてください。

~あれは僕が小学2年生の時でした。まだ皆幼く男女が互いを意識し合う
ことなんてなかったはず。けど純粋な恋が芽生えてたんですね。
その頃何故か僕はモテていました。足が速く声が低かったからかなw
まぁそんなこともあって、周りの女子は皆ライバルみたいです。
そんな中である噂が生まれていました。それは、、、僕がクラスの女子にキスをしたこと!!
他の女子たちに本当かどうか聞かれて焦りました。
何で俺がキスをしたことになってるんだ?と思い本人にどうゆうことか聞くと、キスした
シチュエーションをいきなり語り始めました。なんだか聞いてるうちに、もしかしたら
やってしまったのか?と思い始めました。。。けどそんなことはない!そんなボケてはいない。
やはり、キスはしていなかった。その噂は幻となったのであった~

ということで俺はまだファーストキスはしていません!
ファーストキスは何の味か、この唇で確かめてみたいと思います!
皆さんは何の味だったかな??

じゃぁこの辺で終わるヨウ。




別窓 |  高校生日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Time waits for no one ハァ( ゜Д゜)? | NEXT
